コンテンツへスキップ

パパ活で都度契約と定期契約があります。都度契約は1回ごとに会う約束をして、その都度お小遣いをもらうことです。つまり1回単位で会うことになります。定期だと、例えば月単位などで会うことになりますので、まとまった期間は同じ人とパパ活します。都度だと1回ごとに相手を探す必要はありますが、契約も1回限定となるのでメリットもあります。

■固定の相手に縛られない

パパ活をしていると、どうしても合わない人も出てきます。相性もありますし、好みもありますので仕方ありませんよね。ただ、これが今回だけならうまく立ち回れますし、我慢も出来ます。双方が気持ちよく時間を過ごしたいですから、表立って波風たてないほうがいいですからね。都度なら1回だけで終了ができますから、合わない相手でも1回だけ我慢すればいいので気軽です。

■自分のスケジュールを優先出来る

自分の生活も大切ですから、パパ活の予定があるためにやりたいことが出来ないのでは意味がありません。その点で、都度であれば自分の予定が空いているときに、パパ活できる相手を探すことが出来ます。だから自分のスケジュールを優先にして活動できます。これなら無理なく続けられますし、自分の生活も充実させることができます。

■お気に入りの相手を探せる

アプリ名

ラブアン

運営会社

株式会社Blueborn

評価

★★★★★

会員数

非公開(男性4:女性6)

年齢層

【女性】20代~30代【男性】30代~50代

料金

【女性】完全無料【男性】5,000円~

年齢確認

あり

本人確認

あり

特徴

❶年収証明あり❷女性は動画でアピールできる❸男性は会員グレード制でハイクラス

パパ活アプリだといろいろなパパと会うことが出来ます。話の内容や見た目、さらにはお小遣いだって人によって変わります。いろいろな人と会うことで、自分も楽しい相手と出会えます。都度はお試しの意味としても使えます。都度で信頼できるパパを見つけて、そこから定期に移っても良いでしょう。いきなり知らない人と定期契約するよりも、都度からスタートして見極める期間を設けるのも1つの賢い方法です。

■都度なら初心者にもおすすめ

パパ活の都度とは1回ごとに相手を見つけて会うスタイルです。都度ならではのメリットも生かしながら、自分に負担がないパパ活をしましょう。さまざまな人との交流の中で得るものもあるでしょうし、つきあい方のノウハウを学べるチャンスにもなります。